top of page

化学物質化敏症対応について

先日、お伺いしたお客様の所で新たに学んできました。

お客様からメッセージを頂き、お掃除に関する衣服や洗剤、など制限があるので 対応が出来ないか という事でした。

化学物質化敏捷症とは日常にある化学物質に過敏に反応してしまうようで 洗剤など、普段使ってるものでも柔軟剤なんかも駄目だったりします。

お客様に喜んでもらいたいと思い仕事をしていますが、専門的になってくるとお医者様ではないので帰って迷惑をかけては良くないと思い、相談に相談を重ねて出来る範囲でご要望にお答えしてお掃除をしてきました。

キッチン周りとお部屋の埃落としなど、お客様にご用意して頂いた道具を使い精一杯とお掃除させていただき喜んでもらえたのでホッとしました。

また機会がありましたらお客様と綿密なご相談の上、対応して行きたいと思います。

まずは、ご相談ください。 宜しくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
まだタグはありません。
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page